サクリエイトコメント返信

コメント返信

[1:1] 選ばれたのはこいつらだったのか <2017/08/28 23:41:19> 94NAmfU0P

   こいつらでした・・・因みにお茶に関する設定とかは全くありません。名前決める時に飲んでたとかでもないです

[2:1] えっ?これレズレイプだよね?レズレイプ始まるよね???裏切ったら許さないよ <2017/08/28 23:42:36> 7rAbHjf0P

   エロは専門外です!いつかは手を出したいですが今はまだまだ・・・

[3] このタイトルは覚えられない自信がある <2017/08/28 23:53:29> QHaujRJ.P

  カタカナにしたので多少は覚えやすくなったかと!

[4] もうちょっとたくさん描いてから更新した方がいいとかはあるけど、マイペースでがんばって。絵がていねいだから好感持てるし期待してる。 <2017/08/29 00:09:26> Rqag7kQ1P

  本当は1話分描き切ってからにしようと思ったのですが、いつまでも筆を進めない自分にハッパかけて退路を断つためにとりあえず登録してしまいまし

  た・・・丁寧さは失わないように頑張りたいです!

[5] 読みやすい がんばって <2017/08/29 00:28:27> 5ULmp3L1P

  ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです・・・

[6] レズセックスの時間だぁああああああ!!! <2017/08/29 00:58:20> lbB28PS/P

  レズ趣味は・・・うぅ・・・

[7] 頑張れ <2017/08/29 01:52:12> oo2OYo4/P

  適度に頑張ります!

[8] 2人の名前のことで頭がいっぱいで内容が入ってこない… <2017/08/29 02:37:09> 7hOkU6r1P

  まだ内容の方がカラッポなので仕方ないです!

[9] これからの展開に期待! <2017/08/29 07:03:17> tH/ZXzr0P

  期待を裏切らないような展開を練りたいですね・・・

[10] ヤングだと・・・!? <2017/08/29 07:35:25> 2.W7Js21P

  バトルの中でグロ描写など出るかもしれないので念のためにヤングです。

[11] 刀の刃、剥き出しで危ない <2017/08/29 09:20:02> MRJrP2X0P

  書いてる最中にも思いました・・・そのうち何かしらの処置があるかもしれません。

[12] Twitterから来ました。続き待ってます <2017/08/29 09:32:32> 8y9hI9/0P

  ありがとうございます!気長に待っていただければ幸いです・・・

[13] 剣出し入れするとき背中斬りそう <2017/08/29 09:57:47> Fav9/ry0P

  ドアにも引っかかりそうで不便ですしどうにかしてあげたいですよね。

[14] がんばー <2017/08/29 12:48:18> Y8SWM/S1S

  応援感謝です!

[15] 続きが楽しみです。応援しています。 <2017/08/29 19:57:43> BOaNjx91P

  まだまだ始まったばかりですがよろしくお願いします!

[16] 余計なお世話やけども・・・新都社だと英語タイトル不利やからカタカナのほうがええかも <2017/08/29 21:13:54> jAlnzhI0P

  ありがたいアドバイスでした・・・言われてみれば確かに皆さま英語は避けてるようだったのでカタカナにしました。

[17] 自サイト移行に便利なキット用意してみたので良かったらどうぞ、やるなら早い方が楽ですよ http://org.neetsha.jp/up/up/vip49391.zip 使い方はこちらも参照 ttp://neetsha.in/5495 Enjoy! <2017/08/29 22:10:40> tz8Dswu0P

  本当にありがとうございました!まだまだ勝手がわかってませんが、おかげさまで自サイト移行ができました!感謝感謝です・・・

[18] お、タイトル変えてる <2017/08/30 06:09:10> HFPmT740P

  覚えにくい、英語は不利などのお言葉をいただいたので早いうちにと変えてみました。

[19] ページ編集お疲れ様です! <2017/08/30 13:37:39> AgAwxO51P

  ありがとうございます!まだまだ不慣れですが少しずつ編集技術も身に着けたいです。

更新履歴

 

inserted by FC2 system